こんにちは!
少し投稿が遅れてしまいましたが
今週の様子をお伝えしていきます口笛


初めに個別のことば療法の様子ですキラキラ




集中して取り組めていますねOK
月曜日には集団のことば療法がありますルンルン楽しみですウインク




自由時間には
サンドバッグで運動➕ストレス発散グー





あらあらあら😂
こんな遊びをしているお友達も笑い泣き



大縄跳びもしましたびっくり
想像していたよりも跳べていました!!





食欲の秋ですね〜🍁
おやつクッキングでは、ロールケーキをデコレーションラブラブ
ホイップやフルーツを盛り付けラブ

美味しそうに食べていました口笛




11月のお誕生日会の様子ですキラキラ
お誕生日会はその子のお誕生日に近い日にしているので、決まった日にちはないのですが今回は4人のお友達のお祝いをしました♪


それぞれの年齢のローソクをたててお祝いニコニコ
みんなお誕生日おめでとう🎉



今回はジュースとワッフル🧇
美味しそうに食べていました!!



来週もお楽しみにパーパー