こんばんはキラキラ
先週の様子がお伝えできていませんでしたアセアセ

今週にまとめてお写真を載せますOK



先週はハロウィンの工作🎃
おやつを入れるパンプキンを作りました♪

おやつをもらえるの知るとみんな必死に取り組んでくれました😂




自由時間には
好きなおもちゃをだしてきて



教具でも遊びながら指先の訓練をグッ







くろーばー選手権では
四つん這い競争をしましたニヤリ


見事Yくんの勝利🏅みんなメダルのために全力で戦いますラブラブ




今週は折り紙で紙飛行機を作ったり



ハートを折ったり



お習字をしたり、




合間の時間には腹筋を鍛えたり笑い泣き



新しくきたサンドバッグをみんなで膨らませたり、水を入れたり



英語で遊ぼうでは大文字、小文字のカルタをしたり


縄跳びをしたりと毎日やること盛りだくさんラブラブ
プログラムに宿題におやつもたべないといけないので毎日バタバタガーン
でも、子どもたちは毎日最後まで元気いっぱい走り回っていますあせる目
底なしの体力です笑い泣き


それでは、また来週も元気で来所お待ちしておりますパーパー