こんばんはキラキラ



さっそく
今週の様子をお伝えします口笛
またまたくろーばーの模様替え爆笑学習スペースがさらに集中しやすい空間にウインク環境を変えるだけで自ら机に向かう子が増えた気がした1週間でした爆笑また慣れてくると…😅




フラフープで体を動かしたり







個別のことば療法もルンルン






今週は集団もあって盛りだくさんでしたラブラブ

SSTでは、こんな時どうする?をみんなで考えましたOK




体を動かそうでは体操🤸‍♀️アキレスケンタウロス体操?をしたり、鬼滅の刃体操やラーメン体操🍜たくさん体を動かしましたキラキラ




年下のお友だちをお絵描きに誘ってくれて楽しそうに遊んでる姿もニヤリ
年上だからしっかりしないと!!ではないですが、自分が年上である事は少しは理解しておいてほしいです笑い泣き上下関係があそびの中で身についていってほしいと思いますキラキラ


今週はここまでキラキラ
寒くなってきているので風邪を引かないよう気をつけてましょうアセアセ
それではまた来週パー