こんばんは星
今週は暑かったり、暗くなると肌寒く感じたりと気温の変化があり体調を崩す時期になりましたねアセアセ体温調節のできる服装のご準備をお願いします🙇‍♀️




マナー講座では
みんな椅子に座り、集中して聴くことができました合格





イズミヤではまたまた季節の装飾がされていましたグッはいチーズ📷





ことば療法の個別もみんな楽しみにしていて、今日は入ってる?と1日4人くらいしか受けれないので順番ですルンルン




それぞれのプログラムを集中して受けることができましたキラキラ



お絵描きも大胆に✏️





ブーム再来のテントも⛺️
ゴロゴロして過ごしたり、おもちゃで遊んだり爆笑



今週もあっという間の1週間でした口笛




今週もサラッとお伝えになってしまいましたが来週もお楽しみにパー