こんばんはキラキラ

今週の様子をお伝えしますラブ




月曜日には
お作法プログラムキラキラ
食事のマナーをしました!!
へーそれしたらダメなんだ〜と以外と知らない子どもたち笑い泣き学びが増えてよかったですウインク




そして今週は敬老の日の工作作りグッラブ




みんなが必死に作っているのは…






じゃじゃーんニコニコ
ハーバリウムキラキラキラキラあまり考えず作る方が綺麗に仕上がりましたアセアセ大人が作るよりも何倍も素敵な作品ができましたラブラブ

シルバーウィークですが、なかなかおじいちゃん、おばあちゃんに会えないかな?ガーンなんとかみんなの気持ちが届きますように目





自由あそびの時間にはくまちゃんとドラえもんの救出に叫び
このお人形たちはみんなに投げられてしまい、しばらく天井上のクーラーに乗っかってなかなかおりてこなかったのを久しぶりに救出したのですが、高いところから落っこちたので骨折と重傷だった様でガーン
お絵描きボードにレントゲン写真を描いたり、心臓マッサージ、人工呼吸まで笑い泣き
リアルすぎて職員びっくりビックリマーク




今日はSSTでスリーヒントクイズをしました!
形は四角くて、食器洗うときに使うものなどのヒントを聞き、それに合うカードを取るゲームニコニコ
ヒントを聞きカードを取れても、それの名前は?っと聞くと、うーん。と止まってしまう子も笑い泣き



今週も学校にくろーばーにお疲れ様でしたアセアセ
週末は台風に気をつけてくださいねえーん
それではまた来週パー