こんばんは!
投稿が遅くなってしまいましたガーン
学校が始まりましたねキラキラ




今週はお誕生日会をしましたルンルン
お誕生日おめでとう🎉





卓球をして遊んだり、




製作の続きキラキラ





そして完成したのがこちら💁‍♀️
簡単に作れて結構可愛く仕上がりましたニヤリ




なにやら急に始まったごっこ遊びルンルン

ゾンビごっこ🧟‍♀️急に襲いかかってくるゾンビあせるムシャムシャとリアル😂みんな食べられてしまいました!



くろーばー選手権では箸落とし!




たったまま落とすのは意外と難しい笑い泣き



神経衰弱を絵カードでラブラブ




ことば少なくてすみませんガーン


来週はたっぷりお伝えできたらと思います!

それではまた来週{emoji:118.png.パー}