こんばんは♪
あっという間に8月の後半にガーン



今週の様子もお伝えしていきますねOK
まずはしゃぼん玉をしましたキラキラ
上手に息を吐くことができるかの確認です口笛中にはあまりしたことがないのか、上手に息を吐けない子もアセアセしかし、全員習得し楽しんで参加できましたウインク

こんな形を作ってる子もびっくり
大好評だったので、またやりたいと思いますグッ





ことば療法の個別も大人気!
一対一で集中できてGOOD合格



長い1日笑い泣き
タングラムに取り組んだり





もちろん、宿題や学習もキョロキョロ




そして、夏休みは毎日お掃除もしましたウインク

トイレ掃除、ゆかはき、トイレ掃除、拭き掃除をくじやあみだくじで決めてしましたキラキラ
一通りお掃除の仕方も覚えられましたラブお家でもぜひ手伝ってもらってくださいねOK




そして、製作では壁面のロケット作り!!

好きな色の画用紙を型紙通りになぞって切って
のりで貼りつけて出来上がりルンルン完成品はまた来週に載せられると思いますニコニコ



今日で夏休みが終わりのお友だちが多かったので夏休みスペシャル口笛
おやつを作ったり、ジュースを飲んだり…



ビンゴで少しですが景品をもらったりニヤリ

急に追加のプログラムをする日もありましたが、まいにち様々な体験ができた夏休みになったかなと思いますグラサン





夏休み期間中のお弁当作りありがとうございました♪子どもたちは毎回お弁当を自慢げに見せてくれたり、美味しそうに食べていましたラブラブ


給食開始まではお弁当が続きますねあせるあと少しよろしくお願いします🤲



あっという間に終わってしまう夏休みタラー今年もコロナで外出ができない日が続きましたねガーン一日も早くコロナが落ち着いて、思いっきり外出できる日がきますように…


くろーばーでたくさん体験や思い出ができていたら嬉しいですラブラブ


9月の予定表、面談の希望日の提出ありがとうございました♪ ここ数ヶ月で引っ越しのお友だちが多く、卒デイする子がいたので、 9月は定員人数に空きがあります!気になるプログラムがあれば、ぜひお問い合わせいただけたらと思いますキラキラ
面談の日程は決定次第、連絡帳にてお返事しております。確認をよろしくお願いします🤲


それでは、また来週パー