こんにちはニコニコ
今週は雨に振り回されて、閉所が続いてしまいましたガーン来週は晴れてほしいですね笑い泣き


写真も少なめですあせる
フルーツ寒天作りをしている様子ですラブ



お誕生日会も🎂
お手製のパフェも作ってお祝いしましたキラキラ
お誕生日おめでとう🎉



学習の時間にはお金の勉強をしたり



SSTでは『どこがおかしい?』をし、
みんなで話し合い、この場面はそれはしてはいけない!などを意見出し合いましたOK


みんなで塗ろうで塗り絵もルンルン
1人一色固定で持ち、お友達がその色を持っていたらここ〇〇色がいいんじゃない?逆にここ〇〇色を塗ってもいい?とみんなの意見をまとめて一つの絵を完成させる事をしました!
自分の思い通りにいかずに泣いてしまったり、ここが塗りたい!と自己主張が強かったり笑い泣き
個性あふれる、くろーばーでの一つの絵を完成させましたラブラブ



車をくろーばー中に走らせたり



学習の時間にはみんな机に向かったり

メリハリをつけて過ごしています!


来週は写真たっぷりでお伝えできたらと思いますグッ