こんばんは♪
昨日投稿する日でしたアセアセ遅くなりすみませんタラーすっかりお盆休み気分で早めに寝てしまいましたガーン




早速今週の様子をお伝えしますキラキラ
みんなでお買い物ルンルン
次の日の昼食クッキングのためにお買い物をしましたOK




近くのイズミヤにこんなものがびっくり
季節ごとに背景を変えてくれるので毎回写真を撮っています笑い泣きつぎは何かな?またみんなでお買い物行こうねニヤリ




そして、昼食クッキングではカレー作り!
野菜を切って…

猫の手はこんなん!っと見本を見せ合う子どもたち笑い泣き違うでそれーとみんな自信満々でやり方を教えあっていましたウインク



そして、切った具材を炒めて




サラダを盛り付けて完成しましたグッド!
普段あまり料理をしないのか不器用な姿も笑い泣き怪我なく終わってよかったですキラキラお家でもどんどんお手伝いしてもらってくださいねラブ



コロナ禍で思いっきりお出かけできませんが、ゆっくり過ごして、程よく外出もして楽しいお盆休みになりますように。
それでは、また来週の火曜にパー