こんにちは😃
早速今日の様子をお伝えしていきます音譜


今日から夏休みが始まりましたラブラブ
ゆっくりすごせる時間があって
いろんなことを体験していますウインク
ぷよぷよすくいチョキ


縁日風にみんなで挑戦‼️



こうゆうの楽しいですよね照れ




そして、みんなで作ろうでは
傘袋と紙コップに絵を描いてストローを通して紙コップおばけを作りましたキラキラ
ふーっと息を入れると

ふくらんできておばけが出てきます👻
息をふく練習のために作って、これからシャボン玉をする時などに生かしていきたいと思いますグッ


お買い物にも行きました爆笑
2人ずつ手を繋いでレッツゴーラブラブ




お買い物したものは次の日には
クッキングチュー
今回作ったのはフルーツ白玉チョキ
エプロンをつけて照れ臭そうに😂でも、かわい〜と言われると満更でもない😅やる気満々!!たくさん参加してくれていましたグッ


白玉粉と水を混ぜて
丸く形をつくり、


お湯に入れて、水に入れると出来上がりラブラブ



フルーツやあんこを入れて食べましたてへぺろ






みんなで机に向かい、お勉強タイムウインク
遊ぶときは思いっきり遊び、勉強するときは集中力してする‼️などメリハリをつけて過ごしていきたいと思いますラブラブ



数を分けるお勉強で使用しているお米粘土では、カニを上手に作っている姿も✨
手先がとても器用で、細かいところまで再現していました爆笑




夏休みはくろーばーでいろんな体験をしてもらえたらと色々なプログラムが組まれていますビックリマーク興味があるプログラムがありましたら、夏休み期間中はお家にお迎えなので、定員に達していなければお迎えに伺えますキラキラぜひぜひご参加くださいウインク


明日、明後日は祝日のためお休みです。
それでは、また来週パー