こんばんは!


早速今週の様子をお伝えします口笛



今週は…
6月20日の父の日のための製作dayチョキ





思い思い
お父さんの好きな食べ物だったり、
一緒に行った釣りの絵だったりと
たくさんのありがとうの気持ちを込めてラブハートハート






字を書けない子には手スタンプパー
こんなに大きくなりましたパー
みんなで何色がいいかなーっと相談する姿もルンルン




そして、6月19日のお誕生日のお友だちのお誕生日会もウインク

みんなでワッフルを食べましたグッ
クリームやチョコなどを好きなようにトッピングしてわいわい楽しいお誕生日会でした🎂

hくんお誕生日おめでとう🎉




SSTではすごろくびっくり
自己紹介だったり早口言葉などなど
いろんなことに挑戦していましたおねがい




他にもハサミの練習で
電車を切ったり




パズルをしたり


今週もいろんなことに挑戦しましたラブラブ




そして、ゾロゾロと歩いて向かっているのは…



近くのイズミヤ!
エスカレーターに乗り向かったのは、




今月新しくできたコーナンにある
ペットコーナーおねがいおねがい
みんなが眺めているのは〜〜



なんとミーヤキャット!!
みなさん
ミーヤキャットの鳴き声聞いたことありますか?

じーじー?びーびー?ずーっと鳴き続けて、元気で暴れまわっていました笑い泣き


子どもたちみんな見惚れていましたニヤリ


今週もあっという間に終わってしまいました音譜
それではまた来週パーパーパー