こんばんは星
今週の様子を早速お伝えしようと思います口笛



今週の月曜はお買い物の日からスタートチョキ
買い物リストを書いてくれてるのはKくん音譜
レシピから必要なものを書いてくれていますウインク
みんなでお買い物ラブラブ
1人1人にカバンを持ってもらいイズミヤまでキラキラ




入り口ではしっかり消毒!!

みんなでお買い物リストをみて買い物をしましたよラブラブ






火曜日はクッキングの日グッ

キャベツ、にんじん、お肉をきって




お肉から炒めていきますニコニコ



野菜も炒めて、めんを入れてソースをかけると

焼きそばの出来上がりウインク





焼きそばパン作りだったので、

一つずつパンを配り、順番に焼きそばを好きな量だけ詰めていきます音譜



そして、いただきまーすチョキ



みんなの美味しそうな顔ラブ
とっても可愛かったですラブラブラブラブ




水曜日〜金曜日までは

ことば療法(個別)がありました音譜

先生のご都合もあり、最近はできていなかったので久しぶりでした照れ

ひらがなカードと言葉をマッチングしたり、






ウルトラマンが好きな子にはウルトラマンの教具でことば療法を受けていたり、






飛行機の数を数えたりと
1人1人にあったプログラムを先生が持ってきてくださって行いましたラブ

ことば療法は人気で全員が受けれるわけではないのですが、希望がある方は順番に受けていただけます!





Hちゃんは今週はペーパークラフトに挑戦ニコニコ
くろーばーに向かう車の中で、今日は何しよっか?と聞くと電車紙!とペーパークラフトのことを伝えてくれ、毎日1つ電車を作りました口笛



2人で見つめあって会話しているのかな?

何かが通じ合うようで、じーっと見つめたり、言葉はなくとも笑ったり楽しんでいました音譜






今週はこの辺で!
それでは、また来週パーパー