コーチのSさんに

再び会いに行き始めて

1週間足らずで今日が3回目。


去年の夏にSさんに

コーディネートしてもらった

Max Mara のリゾート感たっぷりの

お気に入りの洋服に、

先日勧められて買った

オレンジのシースルーの

靴下と白いサンダル。

我ながらめちゃカワイイやんラブ

絶対50歳オーバーには見えないわ。

と思いながら

初めて利用する駅に車を置いて、

JRに乗った。


いつもは車で行くんだけど、

連休の最終日だし、

道混んでるかもという理由と、

もうひとつは

いつもと違うルートを選択しよう

ということ。


Sさん家の最寄りの駅まで、

ベンツで迎えにきてくれたラブ


ランチは長次郎のお寿司。

今年初の鱧、いただきましたラブラブ

その後Sさん行きつけの

クリーニング店で

洗剤の実演を見て、

お試し用って20回分くらいの

ポンプに入った洗剤を

たまたまついていっただけの

私までいただき、

Sさんの家に戻って

体のヒーリングをしてもらった。


Sさんが最近受けてきた講習を、

私の体で実践してみる。

習ったことをすぐに実践して、

フィードバックを取る。

実践の人だから、結果を出し続ける。

本当にスゴい人キラキラ


筋反射を取って

体の声を聴きながら、

ヒーリングしていく…

気持ちよくて、うとうと…

終わってみたら、

このところ悩んでいた鼻水が止まり、

気管の奥の方から咳が出始めた。

何かを排出しようとしているのが

わかる。


お手製のはちみつレモンドリンクを

お土産にいただき、

また駅まで送ってもらった。


途中の駅で、雨がパラパラ。

でも私、晴れ女だし、

大丈夫だな。

なんて思っていたら、

着いた瞬間、ザーーーー豪雨ガーン

駅のホームに屋根がない。

あいにく傘は車に置いてきた。

その上、下りたのは反対ホーム。

電車が発車して遮断機が降りる。

豪雨の中、待ってるしかない。


なんだこのフィードバック!?


派遣元に電話して、

事情を話して、

30分遅れると伝えた。


雨の中、駐車場まで走り、

急いで車に乗ってみたら、

助手席の窓が開いていて、

ドアの内側は水浸しガーン

踏んだり蹴ったりって

こういうことをいうのね。

ま、吹き降りじゃないだけよかった。


黒っぽい窓の後部座席に移り、

絞れるほど濡れた

お気に入りの洋服を脱ぎ、

下着姿で思案する。

髪の毛から足の爪先まで、

下着までびしょ濡れ。

こんな状態で、

仕事、行きたくない…


もう一度、派遣会社に電話して、

やっぱり無理です…

と伝えたら、

急に従業員が減ったら

派遣先も困るからと、

ドライヤーやタオルなどを

用意してもらおうかなどと、

何とか送り込もうとするガーン


この前まで、仕事がないからと

1ヶ月ほど干されていた。

それなのに、

こんなときは無理してでも入れって、

そこまでする義理、ないよねえー


っていうフィードバックだ。

ここの仕事、やめた方がいいな。


一旦電話を置いて、

派遣先に聞いてもらったら、

入っている従業員で

何とか回してみると

言ってもらえた。

よかった…えーん


早速Sさんに電話して、

フィードバック。

このヒーリング、なかなか効くね。

ゴールを見て動くと、

こんなにも現実が

変わっちゃうんだね。

過去の遺物を、きれいさっぱり

雨が全部流してくれたんじゃない?



車の中に、

派遣先の制服を置いていたので、

それに着替えて、家に帰るおねがい


今日は、

同じ派遣会社のイケメンくんも

珍しく一緒に入っていたから、

カワイイ洋服姿、見せたかったな。

それだけが、ちょっと残念てへぺろ


帰り道、青空が見えてきた。

家に帰ったら、

ゼラニウムのアロマバスに入ろうハート