FLARE(フレア)システム

6月の配当が確定しました。


厳しかったみたいですね…

ま、私は預けてるだけ。

運用状況を時々見て、

利益少ないな~なんて思うくらいてへぺろ

会社の人も、

システムが自動エントリーなので、

似たようなもんじゃないかな?


FLAREシステムは、

バイナンス市場に上場している

すべての暗号資産を保有して、

複数通貨を繰り返し両替し、

最終的に元の通貨に戻す

ブーメランメソッドを採用。

両替で利益の出るタイミングにだけ

自動エントリーするシステム。


人の手では及ばないほど

超高速エントリーできるんだけど、

利益が少ないということは

それだけエントリーポイントが

なかったということなんでしょう。






そんなわけで、

6月の配当は、残念ながら

5%を割ってしまいましたタラー

ま、そんなこともあるよね。


私、メルカリでも少しだけ

ビットコインを買っていて、

2月くらいから始めて

ずっとプラスの運用だったの。

それがここ2、3日、

まさかのマイナスになってるしガーン


こんな不安定な暗号資産市場でも、

マイナスを出さないんだから

やっぱりすごいシステムですキラキラ


今始めたら、はじめは

利益が少ないかもしれません。

それでも、

日本の銀行に預けているよりは、

絶対にお得だと思います!


いつ始めても遅くはないと思います。

でも、

キャピタルゲインを狙うなら

いまがチャンスかもね!?



紹介コードは

HE5626

です❣️