スタイルいいですねー


幼稚園の時から、

足の長さだけは褒められてきた。

若い頃は、

「男を振り向かせるお尻」だと

言われたこともある。


みんな後ろ姿ばかり褒めて、

前から見たら、

がっかりだったってこと?ショボーンちぇ


そんな私も、40代後半くらいから、

容姿を褒められるようになった。

熟女の色気が出てきた?

実年齢よりは、若く見えるらしい。

腫れぼったい一重瞼が、

老化による目の窪みで

凹凸がが出て

シワで二重ができて

メイクが映えるようになった?


40代後半は、恋もしてたな。

それできれいになったと

言われたりもした。


ラモダでのお肌のお手入れで、

透けるような白い肌になったのも

大きいと思う。


でもやっぱり、一番は

Sさんのコーチングの成果。

意識が変わると、顔つきが変わる。

ほんと、我ながら、

整形したのかと思うくらいに

美人だった…(過去形)


今は…

若い頃ほどではないけど、

もうちょっと前の、

がっかりな私。

抽象度、下がってるな。

後ろ向きだな。


意識変えなきゃ!

また必ず、

前よりもっと美しい私に、

なる!