少し前に、詐欺に遭いましたえーん


どんな詐欺かというと、

表向きは副業、求人サイト。

話を聴くのが仕事になるというもの。

社会的地位があって、

普段は気を張っていて素の自分を

出せないような人が、

他愛ない話をする相手を求めていて、

そこに報酬を支払うというもの。


そんな話を信じてしまった、、、

情けないガーン

登録すると2人からメールが届いて、

一人は毎月30万円支払うと。

もう一人は、一括で1000万円。

お仕事体験談の掲載もあって、

中には2000万円もらった人もいて、

1000万円もアリなんだと思った。

あの体験談も、嘘っぱちだったのね。


お金をもらうには、

メールのロック解除が必要で、

その費用の9割は、

相手会員が出してくれているから、

残りの1割はこちらが

支払わないといけない。

最初は3000円。

その後、わざと間違いやすい暗号を

入力するよう求められ、

間違えたらロックがかかり、

その解除に5000円。

というように、

いろいろな理由をつけて、

20000円、50000円、

10万円、20万円…と跳ねあがった。

なんで、もっと早くに

やめなかったんだろう…って

悔やまれる魂

これさえ成功したら

生活が豊かになると信じて、

なけなしのお金をはたいて、

結局37万円支払ってしまった。

そこで力尽きて、

何気なく相手のプロフィール写真を

スクショして検索してみたら、

詐欺被害の情報サイトにたどり着いた

というわけ。


そこで、お金を振り込んだ金融機関に

問い合わせをした。

詐欺に遭ったかもしれない…って。


本当は内々に調べて欲しかったのに、

その金融機関は

私が入金した金融機関に連絡して、

そこから詐欺師に直接連絡するなんて、バカなことをするものだから、

逆に私の立場が悪くなった。

どういう連絡をしたんだろう?

あなたは詐欺師ですか?とでも

聞いたのかしらムキー

もう、お金は返ってこない。

仕方がない。

でも、

ありがたいことに、

このタイミングで家が売れたし、

そのお金が入ったら、

それで当面は生活できる。

そう思っていた。



昨日、久しぶりに、

コーチのSさんに電話をした。

コーチング期間が終わり、

再開する約束でしばらく

無料で関わってくれていたけど、

ちゃんとお金を払って受けている人に示しがつかないからと、

いつまでもは続かず、

ここ1ヶ月あまりは、

Sさんに連絡する勇気が出なくて

ひとりで、ぐるぐるしていた。

そんな中で、詐欺に遭ってしまった。


Sさんは、以前と変わらず、

電話で2時間くらい

話をしてくれて、

私のものの考え方を

軌道修正してくれた。

そして、遠隔で、

運気アップ、金運アップの技を

かけてくれて、

おまけに骨格、内臓ヒーリングまで

してくれた。


そのあと、ちょっとした

フィードバックを見つけて

Sさんに返した。

そしたら、そんなもんじゃない、

これから何かもっとすごいことが

起こるよって予言。


その3時間後のこと。

騙されてお金を振り込んだと

連絡した金融機関から

電話がかかってきて、

なんと!!

お金が返ってくるって連絡だったお祝い

Sさんの技、スゴすぎるわキラキラキラキラキラキラ


Sさんのエネルギーに触れると、

いつも奇跡が起きる。

もう、奇跡じゃなく

当たり前のようになってる。

わかってるのに私は、

良くなっては落ちて…を

繰り返してる。

ほんと、バカだな。


恥を忍んでSさんに報告したら、

そんなの奇跡でも何でもないって。

その程度で満足しないでって

諭された。

どこまで運気アップするんだろうラブ