みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰しておりますっ!


志村く〜ん誕生日おめでとう‼︎

1年はあっという間に経ってしまいますね。。

(この写真本当いい写真だな〜(#^.^#)  )


やっぱり今日は《birthday♫》


わたしはフジファブリック志村くんを好きになってブログを始めました。


わたしは志村くん好きの想い、頑張ったねって言いたい思いを発散する場所が必要だったんです。


よく遊びに行くブロガーさんが「志村好きに悪い人はいない」という名言をいただきました。


わたしが、ある志村くんに関するブログを読んで怒っているとわたしの感情を受け止めてくれる方がいてくれました。


そしてある人は今のフジファブリックへ移行出来ないわたしの志村くんを好きな事を受け止めてくれる。感情の赴くままにと言ってくれます。


わたしが初富士吉田へ行くときには吉田のうどんのおすすめ店を教えてくれた方もいました。


若かりし頃のマッチの歌い方と表現したら爆笑してくれるブロガーさん。いつもわたしの気持ちを受け止めてくれる方もいます。


試験勉強繋がりでフジファブリック好きで、勉強ノートが最強綺麗な方がいます。文房具マニアと言うのかな?いつもうっとり♡(わたしは黒、赤、青の3色ボールペンしか使ってない(笑) )


コメントは1回〜数回で、私と一緒で志村愛に満ち溢れる方がわたしと同じ気持ちでいてくれた!本当に凄く嬉しかったなぁ。


志村くんを知ってから繋がりができて本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。志村くんブログしてよかったなぁって心から思います。

そしてたまにしか投稿しない志村くんブログを読んでくれてありがとうございます‼︎


志村くん、みんな志村くんの事を大好きで忘れないからね。


それではっヽ(´▽`)/♡

また皆さんのblogへあそびに行きます‼︎

最後にもう一度。志村くんおめでとう(*´◒`*)