今日は7月10日です。
志村くんお誕生日おめでとう!
きっといろんな所でみんな祝ってくれてるよ。志村くんが心穏やかに好きな事をして過ごしててほしいなって思ってる。それに尽きる‼︎そこに飽きたらこっちに遊びにくればいい‼︎(来てほしい‼︎)

志村くん知ってた?けろけろけろっぴも同じ誕生日だよカエル


このBirthday好きです^ ^
志村くんは本気だしたら大統領にだってなれるよ!でもスピーチで噛まない練習はしないとね(笑)なんで歌は噛まないんだろうか⁇


なんか久しぶりのBlogだなぁ。
わたしは相変わらず勉強が全然わかんなくてヤサくれてます。なんでこの答えになる⁈
って感じです。そんな時は気分転換にフジファブリックのネトネト言わせてを聴いてます。(きっとみなさんはゆるゆるいかせてを聴いてますよね 笑)いいのいいの!わたしはマイペースにいきまーす^ ^



今まで聴いた事なかったけど志村くんの生声も聞けるし、面白いし、なかなかいいっ!


関東はコロナ増えてます(泣)
なるべく外出しません。
だってこれ位しか貢献できないし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みなさんも気持ち上げながら何かしら楽しみ見つけて過ごしましょう^ ^
いつも読んでくれてありがとうございます!
ではっまた( ´ ▽ ` )ノ