お問い合わせ | 社労士(社会保険労務士)莉沙のクローバー通信

社労士(社会保険労務士)莉沙のクローバー通信

埼玉県上尾市の社会保険労務士事務所です。
キャリア13年の女性社労士が皆様にお役に立つ情報、日常のちょっとしたことを綴っていきます。

クローバー労務管理事務所へのお問い合わせ

29歳でキャリア13年の女性社労士が情熱をもってお客様のご要望にお応えします。
サービスと料金に自信があります。先ずはお気軽にご相談くださいませ。

クローバー労務管理事務所へのお問い合わせはこちら

クローバー労務管理事務所

TEL:048-777-4645

プライバシーポリシー

クローバー労務管理事務所は、業務受託しているお客様の個人情報の保護が最も重要な責務として認識し、個人情報に関する確約を徹底し、次のように取扱います。

1.法令等の遵守
クローバー労務管理事務所は、個人情報保護法、社会保険労務士法及び機密保護の基準に従って常にお客様の情報を厳格に管理し、個人情報を守ります。
2.適正な取得、利用目的
お客様の情報の利用目的は受託契約書に明記し、取得と利用は労働・社会保険諸法令に基づく事務所の業務遂行に必要とする最小限において使用し、必要とする場合以外は事務所外に持ち出したりしません。
3.職員の教育、管理
お客様の情報の適正な取り扱いに関する教育を行い、当事務所から権限を与えられた職員だけがその情報にアクセスできます。事務所の個人情報に関する確約に違反した職員は定められた処分に処されます。
4.公表、開示
お客様の情報を他の組織・団体に公表することはいたしません。お客様の指示がある場合または労働・社会諸法令に基づく法律により必要とされる場合のみです。また、会社従業員の方からの直接の開示請求については、事業主様を経由して回答することとします。尚、開示内容により手数料が発生することがあります。
5.業務委託
クローバー労務管理事務所が外部に業務を再委託することはありません。今後、もし一部でも外部に委託する場合は、お客様の了承を得て、必ず当事務所の機密保持基準に従うこと及び基準遵守確認状況確認の為、監査ができることを要求します。
6.第三者への情報提供
クローバー労務管理事務所は、目的の如何を問わず外部組織、団体との間で個人に関する情報を共有すること及び第三者に提供することは致しません。
7.個人情報の加工
クローバー労務管理事務所は、お客様から頂いた情報をお客様の許可なしに独自に変えることはいたしません。
8.廃棄処分
頂いた個人情報の法定保持期間を経過し廃棄するときは、クロスカットのシュレッダーを使用するか、専門の機密保護契約を結んだ外部業者に委託して行います。
9.WEB上の管理
個人情報を取り扱うパソコンは充分必要なファイアーウオール及びウイルスチュック機能を装備し、外部に持ち出すパソコンは起動時の認証機能を設定して移動します。
10.連絡窓口専任
お客様との連絡等はお客様が指定された貴社御担当者の方を通して行います。

当事務所は社会保険労務士情報保護事務所として認定されております。

SRP社会保険労務士個人情報保護事務所  認証番号 080597

クローバー労務管理事務所へのお問い合わせはこちら

クローバー労務管理事務所

TEL:048-777-4645