5月のピックアップ | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~

こんにちわ!

ピアセンタークローバー🍀のぴかりんです!


今月のピックアップです!


●5月8日(水) パラダイスカフェ

詳しくはこちらのインスタをみてね。

シャンメリーとくだものを使ったジュースを作りました。



●5月17日(金) ぴあサロン

詳しくはこちらのインスタをみてね。

毎月1回、岡山市立操山公民館で居場所を開催しています。

次回は、6月24日(月)13時15分〜です。


●5月21日(火) パン作り
詳しくはこちらのインスタをみてね。

翌日の縷縷(るる)のしっぽの時に食べるパンを作りました。


●5月22日(水) 縷縷(るる)のしっぽ
詳しくはこちらのインスタもみてね。

ネコの作品紹介や話しで盛り上がりました。




●5月29日(水) まんぷくサークル
詳しくはこちらのインスタをみてね。
春巻き定食を作りました。


●5月30日(木) おやつサークル
詳しくはこちらのインスタをみてね。

ホットケーキミックスを使ったしゃかしゃかクッキーを作りました。



来月も楽しい企画がいっぱいです!

お楽しみに〜♫