クローバーメンバー せおさん | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~

ピアセンタークローバーですおねがい
クローバーメンバー、せおさんを紹介させてください。


せおさんは料理が得意で、
以前からお好み焼き、餃子、糠漬けのぬか床など、企画してくださってましたラブ


せおさん
「昔からの夢で、
楽しみながら料理して、食べてもらって笑顔になってもらう場所を作りたかった。

今は、せおyaとして、
うどん作りを麺から皆と作業して、皆がしたことがないことにチャレンジして喜んでもらうことにやり甲斐をかんじている。
時々、唐揚げなど、メンバーリクエストにも応えたいと思ってます。

クローバーは、自分が出来なかったチャレンジをするキッカケをもらえるところ。

人はチャンスさえあれば自分の道を見つけられる、と思っています。」


せおさん、ありがとうございましたラブ

(文責:おりつさん)