備中国分寺へ行こう | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~

こんにちは❣ 

ピアセンタークローバーのおりつさんです爆笑


昨日、4月のクローバー開所日イベントの「備中国分寺へ行こう」に参加してきました音符




まずは、7名が車に乗り込み、人気のうどん店「川島ジャンボうどん」でランチをラブ


川島ジャンボうどん屋さん🎵

アジフライ定食🎵


開店前から何組も来ていて、人気ぶりが伺えます。

3枚目の写真は、おりつが頼んだ、満天ちくわ揚げのせうどんの玉子抜き。生卵が苦手なのでアセアセ

出来立て熱々で、美味でしたラブラブ

そして、国分寺へキョロキョロ音符



五重塔は、江戸時代に作られたものなのですね。
ずいぶん昔からの五重塔かと思ってました。

皆で、パチリ星

その後は、農マル園芸吉備路農園にも行ってきましたニコニコ
新鮮で色んなお野菜や、加工品がたくさんの農マル園芸、そこでおりつはジェラートアイスも食べたりしました💕
写真は取り忘れてましたタラー

そんなこんなで、開所日を楽しく過ごしました照れ
また、来月も楽しみたいですルンルン

 


 上記などなどあげてます。インスタもみてねラブ


(文責:おりつさん)