スポーツ吹矢体験会に参加してきましたよ | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~


皆さまこんにちは☀

岡山市内を自転車(自転車)で走っていると、

あちこちに春🌸のほころびを感じる今日この頃🌷(きらきら)🌸

いかがお過ごしでしょうか。🍀

さて
3月16日(木曜)は、

きらめきプラザにてNPO岡山けんかれん主催の

[スポーツ吹き矢体験会]に参加してきました🎯

参加者は、市内三ヶ所の事業所から十名ほどでした(よ/ヨ)。

講師は日本スポーツ吹矢協会から上級公認指導員さんがお二人来られていました。🎯

さっそく
指導員さんから吹矢の扱い方や呼吸法、儀式をおそわり…レッツトライ🎶🎯

的に向かって…

一礼して…

姿勢を正して…

呼吸を整え…

吹矢を吹く!

初心者(初心者マーク)ですが
けっこう的に当たりましたよ❣🎯

爽快です🎯

(^ν^)(音符)

ビンゴゲーム(ゲーム)の吹矢もしたりして

参加賞のお菓子やきび団子をいただきましたよ(^ν^)(音符)

サポートセンターかけはしの皆さん

日本スポーツ吹矢協会さん

楽しい体験会をありがとうございました🎯(^ν^)(音符)

(文責🎯ようようさん)