土曜夜市の打ち上げにホテルグランヴィアでランチ会 | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~

こんにちは爆笑
ピアセンタークローバーのおりつさんです。
ご訪問ありがとうございますラブラブ

今回は、昨年末に投稿予定でした、「土曜夜市の打ち上げにホテルグランヴィアでランチ会」の様子をお伝えしたいと思います。

昨年7月に表町商店街のイベント、土曜夜市に出店したことは、以前のブログで上げた通りですニコニコ 



そして12月8日、盛況の内に終わった土曜夜市の打ち上げとして、ホテルグランヴィアでランチバイキングを皆で食してきましたルンルン


ホテルグランヴィア岡山🎵

ロビーには大きなクリスマスツリー🎄

会場はホテル最上階のダイニング&バー アプローズ

こちらもクリスマスツリー🎄





タブレットで注文も出来ます

いくつかテーブルを貸し切り、皆で美味しくいただきましたラブ

一人では、なかなか利用出来ないホテルのランチキラキラ
売り上げのおかげで特別に半額ほどの値段で、豪華な時間を過ごせたのでしたコーヒー

土曜夜市で頑張ってくれた皆様、ありがとうございました!!


(文責:おりつさん)