ジンクス^^ | 理事長ブログ

ジンクス^^

皆さんこんにちは(‐^▽^‐)


IDとパスワードを再入力しないと管理画面に入れなくなるぐらい久々の更新です(・・;)


昨日の試合でトップチームは無傷の8連勝!!


昨日もたくさんの声援ありがとうございましたo(^-^)o


負けられない戦いはまだまだ始まったばかりです。


そんな今年ですが、試合を見るうえで自分で心に決めたことがあります。


それは「座らない!!」ということ。


自分が座ったから負けるとかそういうことはないと思いますが、なんとなく今シーズン始まるときに自分で心に決めました。


結果負けなし!!


ということで今後も試合を見る時は立って観戦したいと思います。



今後とも応援よろしくお願い致します(*^o^*)