イメージ 1

大変痛ましい事件がありました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

さて、犯人の青葉(いかにも通名ぽい)とかいうク○野郎は、明らかにオタクという感じでしたが、まず違和感があったのが、真っ赤なTシャツを着ていたこと。中坊ならともかく普通に考えて40過ぎの太ったおっさんが真っ赤なTシャツなんか着て恥ずかしくないのか? まだポロシャツとかだったら分かりますけどね。
となれば、なんらかの思想的意味合いがあるのではないでしょうか。
赤といえば共産主義ですよね。中華、北挑戦(※あえて誤変換)、ソ連・・・
ナマポの無職だったらしいので、日本共産党が絡んでいる可能性も否めないでしょうね。
漫画のウシジマ君とか読んでいるとこの手のくずが沢山出て来ます。そして追い詰められた挙げ句、殺傷事件なんかを起こすのですが、影には必ず指南役がいるのが定番です。ウシジマ君だったりヤクザや愚連隊だったり様々ですが、今回の放火も本人が借金漬けだったりしたら、ほぼ100%の確率で誰かの指示でやらされたと見ていいでしょう。
つまりこいつは京アニに逆恨みはあったのでしょうが、まんまと悪の組織に利用されたということです。
ガソリンをぶちまいて放火したら、大爆発を起こし、ぶちまいた本人もただでは済まないというのは、その手に詳しい者なら常識です。しかもこいつは自殺ではなくて逃げる気まんまんだったという馬鹿そのもの。つまり悪の組織からしたら口封じという訳です。実際大火傷で瀕死の重症になっています。こいつは騙されて実行犯になった可能性が高いですね。

おりしのK国へのフッ化水素等の輸出管理見直しで困るのはどこの国か? 北と中華とイランしかありません。無制限に横流ししてもらっていたのが、これからは出来なくなるのです。腹いせに日本人皆殺しを思い付いたのかも知れません。もろ野蛮人の発想ですが・・・。ま、イランはヤランと思いますけどね。
尚、反日マスゴミ連合によって意図的に封印されている大量逮捕者を出した北の下部組織の関ナマ(北の工作員辻元ナニガシらのパトロンで有名)の支部が近くにあるという情報も。あいつら森友のときも工作員を送りこんで、そのあと工作員だか誰かが死体で見つかったとかありましたね。反日上等NHKもたまたま放火直後に取材しにくるとか、色々と臭いですね~ぶーぶー