久々のblog更新になりました。
娘が先週熱を出して、すぐ下がったので疲れのせいかなって思ってたけど。
2日後くらいから鼻水が出てきて。
抵抗力が下がってたので、風邪をひいてしまったみたい。
小児科でお薬をもらったので、鼻水もおさまってきました。
今はすっかり元気だけど、昨日も今日も雨でお外で遊べず。
これは先週の写真です。
翌日には微熱になって、ひえピタを貼りつつ。
こんな感じで、家で元気に遊んでいました。
そうこうしてると、今度は私が風邪をひいたみたい。
すぐに市販のお薬を飲んだのですが、そのお薬が体に合わなかったのか、本格的に風邪をひいてしまったか、眠くて眠くて。
娘よりも長くお昼寝をして、さらに夜も娘よりも早く寝るという今週末でした。
今朝はお薬を、1回3錠のところを2錠にしたら、眠気やだるさがマシです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
26日(木曜)の夜、家の鍵がいつもの場所に無い事に気付き。
色々探したけど見当たらない。
木曜は雨でバタバタしてたから、玄関にさしっぱなしで中に入ってしまって盗られた、とか色々想像すると落ち着かず。
探しに探して結局は金曜のお昼前に、バギーのリクライニングを変えるファスナーの隙間から鍵が出てきました。
翌朝、娘にも鍵知らない?って聞いたら、玄関に行って、あれ?あれ?って言うから知ってる風にも見えたけど。
忘れちゃってたみたいですね。私が隙間から取りだすのを見て、ときたみたい。
こうやって~と説明し始めました。
心身ともに疲れましたよ~!
これからは鍵をカバンにつける事を検討中。