今日は独身時代からの友人とランチへ。
ホント会うのは久しぶりすぎるくらい久しぶり
そんなブランクも感じず近況報告会の始まり~。
娘はいつも通りおとなしくしていたので友人にもビックリされました。こんな感じなら外でご飯も全然行けるね~って言われましたよ
バギーに座ってお料理が運ばれてくるのを目で追ったり(目で追うというか思いっきり首ごと追ってました)、お気に入りのNubyの歯固めをカミカミしたり。
途中あーうーと言い出したので少し抱っこはしましたが、無事食事ができました
その後、別のお店でケーキを買って(友人が買ってくれた)帰り、私の家に来てお茶をしながらおしゃべり。
娘はマットの上でゴロゴロ。にゃんこはソファーの下に避難
友人から娘へってブロックをもらって、広げていたらにゃんこは気になって出てきましたよ
で、友人の匂いを嗅いでいました。その間に友人はナデナデしたんですけど逃げませんでしたホントめずらしいです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
タイトルの肉食女子。
最近はランチでお魚料理を選ぶようになりました。
前はがっつり肉~だったんですけどね
って意味が違うって
ちなみに主人は草食系男子ですね~.。
りなママはどっちでしょうかね~