にゃんこイチ押しのアーティスト スガシカオの新しいCDが発売されました。
楽天ブックスで予約しておいたのが、昨日7月15日の発売日当日に届きました~
初回限定は去年の秋のLIVEのDVD付き。出産予定日前で行けなかったLIVEなので見れてうれしいです。
DVDを流して娘といっしょに遊んでいたら、娘は曲にのって横に揺れていました~。
実は妊娠初期にファンクラブのLIVEイベントにお腹の中でいっしょに行ったことがあるんです。生まれる前から強制的に聴かされていました
胎教にはお母さんがリラックス出来る音楽なら何でもいいそうですよ。なので私はクラシックとかではなくて、普通に好きな曲を聴いたりして過ごしていました。主人はもっといい音楽を聴かせてあげて~と嘆いていましたが。
娘はPerfumeの曲も流れると横に揺れます。
ピコピコ系もいけちゃうのね~。
娘は色んな意味であーちゃんタイプになりそうねって、主人と話しています。
決してのっちでは無さそうだわ