春ですねぇ | デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

クローバー千駄ヶ谷
つれづれ日記“〆( ̄  ̄*) ササッ

こんにちわ!デイサービスクローバークローバー千駄ヶ谷ですニコニコ

 

朝はまだ少し寒いですが、もうすっかり春ですね~晴れ雨晴れ雨

春の嵐ではないですけども、晴れが三日ともたないと天気予報で言われている通り、晴晴雨晴晴雨と転びやすい天気です。明日(3/9)は

最低気温2℃、最高気温16℃の予報でその温度差14℃です。体調管理には十分お気を付けくださいびっくり

 

さて、千駄ヶ谷のゲストの皆様は、今日も元気に朝の会、体操にご参加くださいました。

いつも皆さん元気に身体を動かしてくださいます。特にセラバンド(伸びるゴム状の帯のようなもの)を使った下肢筋力維持の運動には力を入れて行っているのですが、ゲストの皆様も集中して取り組んでいただいています。

桜が咲くころには皆で花見にいきましょう!