初詣に鳩森神社へ | デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

クローバー千駄ヶ谷
つれづれ日記“〆( ̄  ̄*) ササッ

こんにちわ!デイサービスクローバークローバー千駄ヶ谷ですニコニコ

 

今日も良いお天気!今年の東京のお正月は晴天続きですね晴れ

昨日は1月だというのに最高気温14℃とポカポカ陽気でしたので

鳩森八幡神社まで初詣に行ってきました!

鳩森神社には日本将棋連盟と神社が協力して建立した将棋堂があります。

将棋はもちろん、よろず勝運に恵まれるそうです!合わせてお参り

 

新春の暖かく穏やかな日差しに包まれて、気持ちも新たにリフレッシュされた一日でした爆  笑