サクラサク! | デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

クローバー千駄ヶ谷
つれづれ日記“〆( ̄  ̄*) ササッ

こんにちわ!デイサービスクローバークローバー千駄ヶ谷ですニコニコ

 

桜はもう満開ですね?ほんとに綺麗です。毎日の通勤時、目の癒しに

なっています。今日もいつものように出勤してくると、びぃっっくりキョロキョロ!!!

何ということでしょう!室内の壁に見事な桜が…(某リフォーム番組風)

「まだ五分咲きってところね~」とゲスト様。いやいやこれで五分咲きだと満開になったらどうなっちゃうんでしょう💦

 

昨日皆で作ったのよ、といってキャストが写真を見せてくれました。

何やら昭和の内職感がでていると言っては怒られます(笑)

今日ご来所される他のゲスト様達をビックリさせようと、

一日でこんなに咲かせてくれたのだそうです。照れほっこり

 

心温まる春の訪れが、何とも嬉しいそんな一日でしたドキドキ