桜を探しに! | デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

クローバー千駄ヶ谷
つれづれ日記“〆( ̄  ̄*) ササッ

こんにちわ!デイサービスクローバークローバー千駄ヶ谷ですニコニコ

 

今千駄ヶ谷では雨から雪に変わってジャンジャン降っています!

「これは、なごり雪ってやつですか?!」

私はイルカよりも有頂天の方が好きでした…。どうでもいいですね

すみませんチュー早くあがるといいなあ雨でも雪でも。

 

ということで、昨日の報告です。桜の開花宣言もなされた東京ですが

キョロキョロ近所の桜の木はまだまだ蕾です。「じゃあ、今咲いている桜を

探しに行こう!」ということで、車に乗って桜探しドライブへ車

 

「行ってきまーす!!!」

「たまにはドライブもいいわね!」「お~い、皆さん桜探してよ~♪」

「どこもまだ2~3分咲きってところね~」

「桜の木って道路沿いにいっぱいあるのね~?」走り出すこと30分

 

 

「あれ?ここ道路の左側は咲いてないけど、右側は咲いてるわ!」

「わあ!すごい!!満開だあ桜桜桜」「キレイね~♪」

ここは天現寺橋の交差点を恵比寿駅方面に曲がった広尾5丁目あたり

です。皆さんどうぞ見に行ってはいかがでしょうか?北側道路沿いは

満開ですよ~!

 

見つけてかえって来られたゲスト様ご満悦!「キレイだったわよ~♪」

と留守番キャストにご報告くださいました笑い泣き

 

く、くやしい~次は絶っ対、わぁたぁしぃも行く!!!!!!