今日は仕事最終日でしたビックリマーク

お昼の空き時間に資格試験を受けました鉛筆
一昨日少し勉強しただけでの受験でしたが無事合格できました合格


今の勤務先はプリンセスが入園してから就活して採用された職場です。

勤務時間が10時〜16時 
週3日 平日のみOK 
時給はそこそこ良い
交通費支給

朝プリンセスの園バス送迎をした後、そのまま9:30頃のバスで出勤します。
16時に終わるとバスで帰宅し、そのまま車に乗り換えてプリンセスを幼稚園に迎えにいきます。

自分の時間がとれませんが、朝も夕方も延長保育を利用せずに預けられます。

月に何日かは昼休みが2時間(12時〜14時)になることがあります。
続くと収入が減って嫌ですが、自分の時間をとることが出来るし、資格勉強や資格試験も受けられるので私的にはいい仕組みでした。

仕事もようやく一人前に仕事が出来るようになり、自分でも自信が持てるようになりました。
シフトも私には文句のつけどころがなくて、子供がいる事にも理解があり、本当にいい職場です。

私1人のわがままが言えるなら辞めたくないと思ってしまいます。
実家の方には支店が一切ないので、本当に悔しいですが続ける事が出来ませんアセアセ

先日、一足早く餞別を頂きました。
チョコと商品券でした。
すごくすごく嬉しかったキラキラ
私の状況をキチンと理解してくれていて、実家での生活が落ち着いたら好きなもの買ってねと言ってくれましたお願い
もう買いたい物の候補があります(笑)
いわゆるなくてもいい贅沢品です
そんなに高くないけど、自分でわざわざ買わなくてもいいけど、もらえたら嬉しいなと思っていた物です
プリンセスの物でもなく生活必需品でもなく私が欲しいだけの物ですてへぺろ

有難く受取りましたハート