しばらくご無沙汰でした。

実は10日に温熱療法をやっていて、終わる前から痛みとかがあって我慢しながらの終了でした。

汗をびっしょりかいて(通常もかきますが)、へろへろになって帰宅しました。

すぐ横になって休んでいたのですが全然楽にならず、お風呂も入れずへたり込んでいて、時間が経つにつれ息も苦しくなってきました。

これはちょっとまずい!!


と主人が救急車を呼び市民病院へ…



その夜は点滴と酸素吸入をしながら救急治療室で過ごし、翌朝病棟に移されました。

朝にはどうやら息苦しさも収まり、ひとここち着いていました。


それからはだんだん体調も落ち着いて行き、5日目に退院できました。


あの急変は何だったんだろう…??

温熱が原因なのかは分かりません…

が、もう怖くて温熱療法は止める事にしました。やはり個人差がかなりあるようです。

なかなか上手くいきませんね!


あともう少し体調が安定したら、パクリタキセルとアバスチンという薬をセットにした抗がん剤を受けてみる予定です。

アバスチンという薬は「血管新生阻害剤」といって新しく出来る血管を阻止して、腫瘍の繁殖を抑えるそうです。

どのくらい効果が有るのかは分かりませんが、やってみようと思います。



今日、久々にピグライフとか入りました。しばらくほったらかしで、お手伝いも出来ずにすみませんでしたあせる


$風になりたい石ころのつぶやき