息子のアパートに来てから3日、体調はあまり変わりませんが、夕方になるとちょっと疲れが出るのか熱っぽくなったりするので、解熱剤を飲んだりしています。


最近ものすごく右肩が懲ります。

U字型のマッサージャーをあてても、コリのほうが酷くていまいち効きませんガーン

主人にグイグイもんで貰ってやっと少し効けるぐらいです…猫背でパソコンするからでしょうねあせる


腫瘍の痛みですが、最近右肋骨の辺りまで痛くなってきました。それで時々「ジクロフェナク」という座薬(25mg)を使っています。こういう薬は毎日使うと効果が薄れたりするんでしょうか?

27日の診察の時この辺を訊ねてみようと思います。



ピグライフですが、こっちに来てからパソコンが思うように使えず、お手伝いなども出来なかったりしました。ごめんなさい汗

息子のパソコンはポートで繋いだパソコンがもう一台あるのですが、それぞれのパソコンに私と息子でアメーバにログインしようと目論んだのですがどうも上手くいきません。それぞれの部屋には入れるのになぜかライフのお庭に入れないのです(TωT)



$風になりたい石ころのつぶやき

 ↑ なんかかくれんぼしてるみたいです^^


スロットでやっとキャンドルテーブルをゲットしました。数百円課金しましたが、まあいいです♪

$風になりたい石ころのつぶやき