点滴予定日だった昨日病院へ行きましたが、兎に角体調が悪くて、いつもならゆっくり歩いていくところをタクシーで行きました。

まず乳腺外科の外来で体調が悪い事を告げて、点滴のキャンセルを頼みました。

もう午後の診察時間が始まっていたので、しばらく待った後診察室へ――

「体調悪いの?」

「はい、先週の水曜から高熱が出て、風邪の症状と下痢が酷くて4日ほど寝込みました。その後もずっと身体がきついです…」

それから、ここ数日左足首が腫れて(浮腫んで?)痛みもあることを告げて見てもらいましたが、あまり気にしなくて良いとのことでした。

結局、体力がかなり落ちてきているため、年内に3回するはずだったパクリの点滴は来年に見送りとなりました。

後は薬を貰って、またタクシーで帰宅。あまりタクシーは好きじゃないので出来れば乗りたくなかったのですが…今はうちに車がないので仕方ありません。

年内には何とか中古車が手に入りそうです。


しばらく抗がん剤が休みになるので、少し気持ちが軽くなりました。これで、体力が戻ってくれればいいのですが…



ピグライフは、こんどは金の卵と新鮮な牛乳ですか…シラー

普通の卵と牛乳は腐るほど?溜まってますけど…(;^_^A

シャンパンタワーはやっぱり間に合いそうにありませんねーあせる

$風になりたい石ころのつぶやき

クリスマスの帽子がなぜか2個あります。