今週の火曜日が検査だったので、いつものペースで翌日ブログを書くはずが――

朝、目が覚めた時点で熱が39度!!

ま…またかっ…叫びメラメラ

どうも風邪がまだ潜んでいたらしく、鼻水に咳、そして腸内にも入り込んだらしく極度の下痢……ドクロ

水分だけ何とか摂りながら、寝床とトイレをフラフラ往復する2日間。

せめてお腹だけでも落ち着いて欲しい…祈るばかりの2日間でした。


3日目は少しだけ気分が良くなっていましたが、身体はフラフラ、ヘロヘロ状態。それでも、おかゆなど食べれるようになりようやく回復へ…。


4日目の今日はやっとまともに動けるようになりました(^▽^;)

気分も良く、もう大丈夫のようです…はあ~~っ、ヨカッタ~~~(T▽T;)

それにしても、2週間以上前にひいて治ったかと思った風邪がこうもしつこいとは…

それだけ私の免疫力が落ちてる証拠ですねガーンダウン


その間、ブログもライフのピグも全くさわる事も出来ず、コメントやお手伝いも全くできませんでした…ゴメンナサイ汗


あ、検査の結果ですが、8月に撮ったモノより結果的には少し大きくなってました。

というのも、9月に投与したハラヴェンのせいで悪化して大きくなったのが、その後に投与されたパクリの効果で多少は小さくなったものの、まだ8月時点までは戻っていないのだろう…というのが先生の見解。(ややこしい汗

そんなわけで、パクリを続行する事になりました。



しかし…ここまで体力が落ちている事にとても不安を感じています。

少なくともこの年末年始に今回のように寝込んだりしないように、何とか平穏に過ごしたいです。



$風になりたい石ころのつぶやき

3日も休んだので、かなり遅れてしまったと思います。

無理しない程度に頑張りますニコニコ