今度こそは当日に書こうと思っていたのに、結局12時を跨いでしまいました。


実はうちの車はすっごく古くて何と今年で14年目!!

しかも、あちこちガタが目だってきたのでついに廃車となりましたしょぼん

もう新車を買う余裕は無いので、知り合いに頼んで手頃な軽の中古車を探しています。


――というわけで、今日は徒歩で通院です。

ゆっくり歩いても25分くらいなので、特にきつい時や荒れ模様の天気以外の日は歩いて行けます。

こういう時に病院が近いと本当にありがたいです。


さて、今日もいつものように採血して、体温&血圧を測り、過去1週間の問診なのですが、不安要素がひとつだけ…4,5日前から風邪で体調がイマイチで、一昨日の午前中に熱が39度6分まで上がったんですよ叫び

もう一息で40度だったので自分でもビックリしたんですが、午後には何とか37度くらいまで下がりました。その後は快方に向かって、昨日の朝には気分も良くなっていたので一安心。

思えばこれまで熱が出そうになるとすぐ解熱剤を飲んでいたのがかえっていけなかったかもしれません。熱も出すだけ出さないと治らないのかも…?

幸い病院でも全くの平熱で気分も良かったので、予定通り点滴は実行。

今もって体調は落ち着いていますニコニコ

採血の結果は先週とさほど変化は無くて、少しづつ上がったり下がったり…相変わらず白血球は8700と高いですが、先週は1万4000あったので下がった方です。


来週はいよいよCTの検査です。効果が出ていれば続行ですが、もしそうでなかったら…

まあ今考えても仕様が無いですね。



ピグライフでは、カブの荷車は諦めウールのクエスト頑張ろうかと…(背中に背負うカブより荷車の方が良かったな…苦笑)

まあ気負わずマイペースで頑張ります音譜

$風になりたい石ころのつぶやき