掃除、洗濯、料理、苦手なのは? ブログネタ:掃除、洗濯、料理、苦手なのは? 参加中

私は掃除派!

本文はここから



掃除、洗濯、料理、苦手なのは?
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理

気になる投票結果は!?



ブログネタからの参加ですビックリマーク

掃除、洗濯、料理―――

苦手なのはどれ??

タイトルどおり私は掃除でしょうねー(;^_^A

いったん取り掛かるといいんですが、なかなか面倒でやりたくありません。

それでも、とても気にはなるんです…毎日埃って溜まるし…( ̄_ ̄ i)

それにも増して、ダンナは筋金入りの掃除嫌いだし、私がやらなきゃたちまち部屋はゴミダメになってしまいます叫び


一方洗濯は、はっきり言って洗濯機がやってくれますし、干すだけなら大して苦にはなりません。

後は取り込んでたたむだけ。うちは2人だけなので量も少ないので楽なのでしょうね。


料理は…特に好きでもないけど、これまた2人分て気楽でいいです。

お互い中年層で好みも似ているし、量も少なくて済みます。

まあ、息子が帰って来たときだけちょっと違ってきますが、こういう時は意外と気合が入るので(^^ゞあせる


つまり私ってめんどくさがりやなんですねあせる