昨日、パクリの5回目に行ってきました。

経過はいつものとおり、採血→検温→血圧測定、問診→採血結果→点滴と進み無事終了。

そのあと診察でしたが、まあ特別な内容も無く薬の処方箋を貰って薬局へ。

あと一回パクリをしてから、検査です。

その結果次第ですねえ…(-。-;)


往きは車で送ってもらったのですが、帰りはゆっくり歩いて帰りました。

帰り着いたのが午後3時くらい。


$風になりたい石ころのつぶやき


昨日は朝8時までアメーバのメンテだったり、その後は病院だったりで、ほとんどパソコンをさわらず、帰宅してからも何となくだるくて眠くて、ご飯とお風呂以外はほとんど寝ていました…(^_^;)


大分寒くなりました!

もういい加減衣替えしないといけませんね~。


$風になりたい石ころのつぶやき

帰り道に携帯で撮ったんですが、写り悪いなあ…。ガーン