【先着1,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! ブログネタ:【先着1,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! 参加中
本文はここから



まるで梅酒なノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒なノンアルコール 
まるで梅酒なノンアルコール


11月22日(火)新登場のサントリー「まるで梅酒なノンアルコール」のモニターに参加しましたビックリマーク

最近ノンアルコールものが次々に登場しますね~(*^▽^*)

今回は「梅酒テイスト」です。


まず一口飲んでみて…あっ、美味しいけど濃い!!

それもそのはず、ボトルを見ると「おすすめはロック」合格

1缶280ml入りなので、1杯70mlとして4杯楽しめます音譜

味のこだわりは、「濃縮梅エキス」+「南高梅果汁」+「梅酢」の三重奏。

じっくり漬け込んだ梅酒の味わいそのもので本当に美味しいですニコニコラブラブ

それと、リキャップできるから一回で飲みきらなくてもOK!

ただ、私的に唯一気になったのはエネルギーが100mlあたり123kカロリーというところでしょうか…カロリーが気になる方は、半分ずつ飲むくらいにした方が良いかも…??