もう昨日のことになってしまいましたが、午前中しばらくの間とても強い風が吹きました。

45ℓのポリバケツがガタガタいってて、飛んでいかないか心配しましたが大丈夫だったみたいです。

後は普通に雨…それも午後には上がって陽も照ったりしましたが、まだ全体的にどんよりとしています。


一応部屋に掃除機をかけて埃を払ったりして掃除を終了。埃って毎日よく積もるものですね…この世から埃が無くなったらどんなにいいか――などとものぐさな私はいつも思います( ̄_ ̄ )汗

何となく気分が停滞気味で、身体もいつもよりだるい感じ。

足の痺れも気になります。歩くのに不自由は無いけれど違和感は拭えません。

まあ、手の痺れはほとんど無いからあり難いです。


それと、胃の辺りのつかえ感がどうも不快です。

少し食べるとすぐパンパンな感じがして苦しくなりますあせる

胃そのものなのか、その辺り全般なのかよく分かりません。

しかも、トイレに行くたびにぽっこりお腹が目についてため息が出ますガーン

何でこんなにお腹ばっかり膨れるんだろう??(便秘はしていないし)

胃下垂と中年太りのせいだけかなあ…(TωT)

体重も増え気味だし…でも、トイレは近いくらいだから腎臓はしっかり機能してるはず。

それもこれも薬の副作用との絡みなんでしょうね。


いろいろ愚痴をこぼしましたが、特に痛みも無く家でゆっくり出来てるのに文句を言ったらバチ当りですよね!これでおしまい(・ω・)/


ryokuさんからあったかルームシューズを頂いて、さっそく履きました音譜ありがとうございますニコニコ

$風になりたい石ころのつぶやき