今日は朝からしんしんと雨模様です。

朝はいつも早く目は覚めるのですが、寒くなってきたせいで布団の中が気持ちよく、ぐずぐず寝てるようになりました…コラコラ(^_^;)


知覚過敏の治療で通っている歯医者の予約が11時だったので、ちょっと面倒だけど行って来ました。

1,2週間ごとに5回くらい通ったけど、あんまりピタッと治るものでもないですね。

キリが無いと思って今日で一応終わりにしました。

でも、行く度に歯のクリーニングをしてくれるのは気持ち良かったですにひひ


後は、ブログを読んだりライフのお庭やゲームをしたり…昨日まとめ買いしたお肉を小分けして冷凍に入れたりとかしてのんびり過ごします^^

ピグライフで収穫の時にクリック無しでさららっと撫でるだけなのはほんとに楽で良いですね~音譜

牛とニワトリさんのおかげで牛乳と卵は常に補充されてる感じだし(^_^)v


数日前の発熱と目の充血のあとくらいから、やたら肩が凝り目がしょぼしょぼします…(x_x;)

ブルーベリーと目薬でも追いつかないなあ…汗



明日はもっとまとまった雨になるようです。

寒くなると断然晴れが恋しくなりますね~べーっだ!

$風になりたい石ころのつぶやき

カブのスカーフが後一歩でゲットなので、とりあえず三角巾で代用です(^_^;)