今朝はじっさい温度も低かったでしょうが、妙に寒く感じました。

そして暖かい布団からなかなか出る気になれず、起きたのは10時過ぎ。

いつもは4時ごろには起きてしまう私にしては珍しい朝寝だなあと思っていたら、妙に頭が重くてだるいことに気がつきました。

ん?もしや…と思って熱をはかったら、37度5分。

風邪でも無さそうだし、やっぱりいつもの発熱かなあ…と思っていたら最高39度4分まで上がり、
解熱剤と抗生剤を飲んで4時ごろまで寝てました。

いったん熱が下がるとケロっとしてるんですが、久々の発熱でした。

油断大敵ですね~(;^_^A


それともう一つ、息子の所に居た最後の日に近くの神社まで散歩がてら歩いたんですが、その時200段ばかりの階段を上ったわけです。

その時の筋肉痛でふくらはぎが痛い…(x_x;)

こちらは齢のせいですね…汗


今日はピグのお部屋に3人から差し入れをいただきましたラブラブ

チョモさんからマカダミアチョコを、Tomoさんからキティちゃんの風船を、ryokuさんからメロンパンと壮健美茶を頂きました(*^o^*)ありがとうございますドキドキ

$風になりたい石ころのつぶやき