ハラヴェンからパクリに変更になった先週は、特に変わったことは無く無事に過ぎました。

20日に仕事を辞めてよりゆっくりできていることも理由の一つかも知れませんが。

この事からも、どうも私はハラヴェンとは相性が良くなかったようです…( ̄_ ̄ i)

発熱、脱毛、目の充血、更には痛み…むしろ悪化しているような気さえしました。



さて、パクリの2回目も普通に終えましたが、相変わらずというか白血球数は今回更に増えて、2万1200…こりゃどこまで行くんでしょうか??

あと目だって多いのが血小板数で、59万8000もあるんです!(ここ数ヶ月40万を超えてました)

なんでこんな極端な数値が…?うう~~ん…汗


MSコンチンのおかげで痛みも落ち着いて楽になったのはいいのですが、今度はお腹の調子が変わり便秘症に…しょぼんあせる

診察でその旨を伝えると酸化マグネシウムを処方されました。改善するといいな(;^_^A


パクリは3週続けて一週休みというサイクルです。

これを2クールやってから検査する予定です。

今の調子は良い方なので、今度こそ期待しています!