20日まででとうとう仕事を辞めました。

思ったより急になってしまったのですが、やっぱり先週から調子が良くなくて、土、日にかけて今までに無い痛みが出て…これ以上は無理かな――と。

急に発熱したり血圧が下がってどうにも身体がきつくなったり…ランダムに体調を崩すので始末が悪い。もっともこの症状はハラヴェンの時起こっているので、この先はなくなるかも?

幸い傷みの方は薬で抑えられて今は楽です。

ただ、玄米食に換えてからお腹の調子がすこぶる良かったのに、痛み止めを飲みだしてからすっかり便秘症に…汗やっぱり何らかの副作用はあるものですね。


結局、期待の新薬「ハラヴェン」も私のガンを叩いてはくれなかった…というか、痛みが強くなるとは!?

そこまでしぶといか!私のガン!!

そもそも再発用の「ゼローダ」を術後に服用しながら9ヵ月後に肝臓転移しているし、それから「ナベルミン」「ジェムザール」、そして「ハラヴェン」5回目をキャンセルして急遽今度は「パクリタキセル」…さて、数週間後良い結果が得られればいいのですが。


家でゆっくりできる時間が増えた分ピグやライフをがんばろうと思うのですが、記憶力や集中力が減退していてなかなか…あせる
(あれ?シロップは何を何枚と交換だっけ…??)←常にこんな感じ(;^_^A


今度のCTまでは、とりあえず家でゆっくりまったり過ごそうと思います( ̄ー ̄;