今日は朝から曇。今夜からしばらく雨のようです。


ピグライフのメンテが8時までだったので、8時20分頃からお手伝いに回っていると、チョモさんにお会いてしばらくお話しできました音譜
チョモさんも言ってましたが、メンテの直後なのに妙に重い…しかもスタミナがゼロになってしまう不具合も!

そのせいか、その後再びメンテ状態になってしまいました。



11時ごろ病院に着くといつものように血液検査。といっても今回調べるのは白血球関連のみ。

数値は9100と相変わらず高い。

普通に4回目のハラヴェンの点滴もできました。


ここにきて気になりだしたのが、目の充血。

今日は左目の内側の白目の部分が赤くなっていました。

つい数日前までは右目だったんですが…疲れか肝臓との関係か、はたまた副作用なのか??

先生が言うには、深刻な症状ならそのまま治らないはずだから、それほど心配は無いだろうとのことでした。

来週は点滴はお休みで、再来週は5回目の予定です。


$風になりたい石ころのつぶやき

先日、お部屋に幕の内弁当とコーヒーの差し入れをいただきました。

どなたからか分かりませんが、ごちそうさまでしたビックリマークラブラブ

$風になりたい石ころのつぶやき

ハロウィンのイベントの衣装。そういえば、チョモさんもお揃いでしたo(^-^)o

ああ、カップケーキがなかなか進まないなあ…