第三話


お花のブーケのかたち?が何となく馴染みが悪く違和感を感じていたので、三日月型に出来ないかと相談しました。

下の画像は私が勝手に作成したものでちゃんと書いてもらったのでなく画像貼り付けで作ったので色がシルバーっぽくなっちゃってますけど汗


それを踏まえて塚本さんから両サイドに広がるデザインを描いていただきました!



う…美しい!!これだ!!!ラブとデザイン決定。
ですが実はもう一つ違った感じのデザインもらってまして…それはこんなふうにお花でラインを入れるデザイン。

こちらも無くしてしまうのは勿体無い…。



実際に自分が竪琴を弾いている写真にいただいたデザインを重ねて貼り付け再びの簡易的イメージ図を作ってみますラブ

こ…これは!とっても可愛い!そして聴いて(見て)くださる方からも楽しめるデザインですよね!!


正面からは自分が弾く前に見て楽しめる!

(弾いてる最中はデザインは影になってほんのりになりますが弾いてる時は弦見ていますから)

縦のラインは自分はもちろんのこと、いつもYouTubeやインスタこのブログで聴いていただいている

皆さんから見た時にもこの可愛いらしいお花を楽しんでいただけるかも!


そんなこんなでこの贅沢デザインが出来上がりました。


前から見ても横から見ても綺麗!!植物に囲まれた中で竪琴弾いているようで気持ちが良いですよね。

写真だとうまく映らないのですが、手書きで書かれた絶妙なタッチと透明感や色の重なり

濃淡が実物はよく見えて奥行きも感じます。




  




次回は秘密のサウンドホール編です。