初詣 | 西宮市甲子園にある、就労継続支援B型&児童デイサービスのブログ

西宮市甲子園にある、就労継続支援B型&児童デイサービスのブログ

就労支援B型作業所「クローバー」と放課後等デイサービス「ラビット」を併設しています。新たに放課後デイサービス「ラスカル」も増設しました。
作業所とデイサービスが連携して支援を行っています。

遅くなりましたが…

今年もよろしくお願いいたします富士山

 

みんなで初詣へ行きました~

今回はお買い物がま口財布練習をしました

まず、手を清めてパー

 

何をお願いしたかな~お願い

 

楽しみにしていたお買い物お願いニコニコ

ちゃんとお釣りの計算できたかな…

 

 

照れもぐもぐみんな美味しそう~もぐもぐ照れ

 

お目当てのものが買えたかな~


 

 

 

カメラ全員でハイポーズチョキ

 
 
みんなの笑顔があふれる一年になるように
スタッフ一同で頑張りますグー